1/23 お茶会 @相模大野

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

お茶会のお知らせです。

 

karolyn83 / Pixabay

さて、皆さんは時間とお金、上手に使えていますか?

私は、どちらも上手に使えていない人でした。

でも、だんだん上手になってきましたよ。

 

それにはちょっとしたコツがいるんですね。

そのコツをお伝えするのがメルマガなんです。

 

無料メール講座 メールで時間とお金の使い方を学んで、笑顔になりましょう!子育てママはもちろん、忙しく過ごす主婦の方にも必見です。

 

そして、今回はお茶会でもそのコツをお話出来たらと思っています!

 

1/23(水)にお茶会をします。

時間は10時半から12時

場所は・・・相模大野駅周辺(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

 

是非、私、朝日莉恵に会いに来てくださいね。

なかなかブログでは本音を語れないですが・・・

お茶会では本音もさく裂?の予定です(^^;

 

限定3名様です。

お茶会の詳細とお申込みはこちらからどうぞ ←クリック

お茶会は次の方にオススメ

時間が上手に使えなくて困っている方

いつもお金のコントロールが上手にできないと思っている方

赤字になってしまったり、赤字とは言わないまでももう少しゆとりをもちたいと思う方

 

 

お茶会に参加すると・・・

時間やお金(家計や初歩の投資信託)についての基本的なヒントを得ることが出来る

時間とお金の使い方を参加者さんの日ごろのお悩みを通して解決していきます!

たとえば、朝の家事はどうすれば早く終わるのか?
     夕食作りを短時間で済ませるには?
つくりおきおかずはどんな風に使えば良い?
     普段の家事で時間を見直すところってどこ?
     お掃除ロボットの効果ってどんなこと?デメリットはある?
     家計簿ってつけていないけど、ホントはつけた方が良い?
     買い物ってどうやってすると、お金も時間も貯まるの?
     投資って3,000円からでもやった方が良い?
     貯金を年間150万円貯めるって、どうやるの?
などなど、色々なお悩みにお答えしたいと思います。
是非、私に会いに来てくださいね。

 

 

お茶会でも特典

1月と2月のお金が貯まるようになる家計実践シートを配布します。

 

 

 

16日(水)までにご予約頂いた場合は

500円割引とさせて頂きます。

2,000円のところ、1,500円です。(ワンドリンク付きです)

 

お茶会の詳細とお申込みはこちらからどうぞ ←クリック

<朝日莉恵 プロフィール>

結婚当初は自転車操業のようなお金のやりくりでした。こんなにお金がかかるの?と思うことばかりで・・・最初に大変だったのは、住宅購入のための頭金づくりでした。やっとのことで、家計が安定したと思ったら、今度は子どもの誕生です。子どもが1歳くらいまでは実家のお世話になることも多かったですが、2歳を過ぎると幼稚園にも週二日通うことになり、ワンオペ育児がメインの生活。体力もなかなかついてきて、子どもの世話をメインでしたため、家事の手間を省こうとするとお金がかかることに直面します。

こうしたことを経験して、最初は家計のやりくりもお金の貯め方もわかっていなかったことからお金のことを勉強したいと思ったのがきっかけでママFPになりました!

結婚当初から、雑誌や料理本を読んでは、家事と家計の楽ワザを見つけるのも大好き。作り置きや家事の工夫で、時間とお金の節約をしながら、心も満たされる暮らしを実践中です。子どもが3歳の時から始めた家庭菜園を家族みんなで楽しんでいます。

関連記事

  1. お金の使い方貯め方は自分に合っていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。